読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥の奥の奥だけを鳴らせ

好きな寿司ネタはエンガワ

超私的「ヒモにしたいジャニーズ7選」

 

本日はNEWSの増田さんのお誕生日ですね~!!!!!そして我が家は本人不在のお誕生日会として餃子パーティー!30歳ってなんか素敵よね、おめでとう!!

 

さてさて本題、このテーマ少し前に皆さんがネタにしてて面白い!私もやりたい!って思ってたんだけれどやっていなかったので、遅れて私もヒモにしたいジャニーズ考えてみました(もちろん経済的余裕はない)

 

 

第七位

藤井流星ジャニーズWEST

私は仕事から帰ってきてヘトヘトなのにそんなの気にせずベッドかソファーでぐーすか寝ていてほしい。それか帰ってきたら家にいなくて私がお風呂からあがってテレビつけようとした途端にガチャって女の香水の匂いがプンプンする流星に「ただいま~」って帰ってきてほしい。でも、あくまで私は大人の女性だからそんなの気にしてないって素振りで何も聞かずなかったことにしたい。(メンタルはズタボロ)

 


第六位

平野紫耀(Mr.KING)

髪の毛乾かしてる時に背後にヌッと現れて「僕が髪乾かしてあげますよ~」って言ってくるんだけど、そういう時はだいたいお小遣いがほしいとき。そのあげたお金は何に使ってるかわからないけれど、たぶん女かアクセサリーショップに流れてる。

 


第五位

安田章大関ジャニ∞

玄関開けたらエプロン姿でニコニコのヤス(売れないソロミュージシャン)に「お疲れ~今日も疲れたなあ?」って言ってほしい、そして心の中で”あなたは疲れてないでしょ!”って突っ込み入れるけどそのラブアンドピースな笑顔で疲れは一気に吹っ飛ぶよ、明日もあなたのためにお金稼ぐね♡ってなりたい。

 


第四位

長妻怜央(ジャニーズJr.)

疲れた顔でリビングのドアを開けたらソファでテレビ見ながらお菓子食べてる怜央くんに「あっれ元気ないじゃん大丈夫か~~!!!」って元気満点で心配してほしい。でも次の瞬間「ねえ、それよりお腹すいた」って言ってほしい。ハイハイすぐ作るよ子猫ちゃん~~~つって、ちなみに家では前髪をちょこんとゴムで結んでるヘアスタイルでおねしゃす!!!

 


第三位

大野智(嵐)

いつも何考えてるかわからなくて、口を開いたと思えば「眠い」って言ってる、でもご飯は基本何を出しても文句言わずにペロリと食べてくれるから大好き(ちょろい)ふら~とどこか行ったかと思えば私があげたお小遣いで画材買って絵描いてたり釣りのDVD買ってきたりしてる。野放しで飼ってる猫みたいなんだけれど絶対私のお家に帰ってきてくれるという自信があるから心配はしてない。

 

 

第二位

二宮和也(嵐)

私が何をしようと目もくれずゲームに没頭ヤツ!!でもお皿洗ってるときとか急に横に来て「最近疲れてるんじゃない?ま、私のためにお仕事頑張ってくれてるし今日はお皿洗ったげますよ!」って言ってほしい。この天性の人たらしが!!そして新しいゲームがほしくなったら「これ絶対面白いから買ってくれたら俺がゲームしてるとこ○○に見せてあげる♡」って言って巧みな技で私にゲームを買わせる。イヨッ!!二宮マジック!!!

 


第一位

小山慶一郎(NEWS)

朝起きたら甘い匂いがするからなんだろうな~ってキッチンに向かうとエプロンつけて爽やかに「おはよ!フレンチトースト焼いてるよ~」って言ってくれる慶ちゃん好き好き大好き!!会社に行くときも「気を付けてね」って言ってお見送りしてくれるし幸せいっぱいなんだけど、彼は働く気がないので結局のところヒモ。私が仕事に行ってる間は何をしているか聞いたことがないので少しのミステリアスを兼ね備えていてなんか素敵。



NEWSでヒモにゃろ(番外編)


小山くんは見事(?)1位にランクインしたのでこの番外編は小山くん以外のNEWSメンバーで行きまーーす!!


増田さん編

まっすーにはニコニコ笑いながら「ご飯まだぁー?」って言って欲しいし、ずっとまっすーのこだわりのお洋服(全部私のお金で購入したもの)のお話を聞いていたい。でもたまーにお風呂上がりタオル忘れたー!って上半身裸でリビングに出てきた時に見れるムキムキの体に鼻血垂れ流しながらギャップ萌えしたい。即ノックアウト。



加藤シゲアキ

小説書いたり映画見たり本読んだり梅干つけたり写真撮ったりしてるからそんな暇あるなら働けば?って言うと「別に暇じゃない、これも俺の大事な時間」って謎の意地を張っていて欲しい(ただのクズ臭)でも、私が帰りが遅い時とか夜ご飯作って待っていてくれるから愛してる。ありがとうって言うと「これも俺の趣味だもん、冷めるから食べな」ってまたまた謎の意地を張ってほしr...たまには甘えてくれ〜〜♡♡



手越祐也

毎日違う香水の匂いがするけど問題ないもんね、とりあえず私の疲れを癒してくれる前に手越さんの方から必要以上にベトベトしてきて幸せ疲れしそう(幸せのため息)でもたまに1人でゲームしたりサッカーボール持ってどこかに行くから本当ネコ!子猫ちゃんはどっちじゃーーー!!




これ私の性癖出てない?大丈夫???(大丈夫じゃない)普段妄想する機会がないからここぞとばかりに妄想を暴走させてみました、この夏はとりあえずこの妄想で生きながらえるんだろうな。