読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥の奥の奥だけを鳴らせ

好きな寿司ネタはエンガワ

テーマに沿って「一緒に○○したいジャニーズ」を人選してみた

 

今日のお昼休みにジャニオタのお友達2人と先日伊野尾くんが出演していた「ドクターX」についてのお話になり、私が「伊野尾くんって点滴打ってあげたいジャニーズ第二位だわぁ(ちなみに1位は佐藤勝利くん)」と発言したら、そこから話が広がりお題に沿ってジャニーズで妄想するという何とも楽しい遊びが始まったのでそのノリでブログ投稿させていただきます!!

 

昨日投稿した「ヒモにしたいジャニーズ7選」みたいな雰囲気になると思いますがお時間があればぜひ自分の妄想と照らし合わせてお楽しみください、ちなみに「ヒモにしたいジャニーズ」候補生が沢山いたんですけどねぇ(二階堂くんとか顕嵐くんなど)厳選に厳選を重ねた努力の塊なのでそちらの記事も観覧いただけたら嬉しいです!

 

maguro7.hatenablog.com

 

 

 

さて、まず私の友達が激ハマりしていたテーマ

「入院時隣のベッドで入院していてほしいジャニーズ」

佐藤勝利やな、でも藤井流星も捨てがたい!!今回は妄想しやすい(?)流星くんで軽率に妄想させていただきます!隣のベッドの藤井くんってな感じで( まずカーテン1、2枚で仕切られてる環境むず痒すぎていいなあ....いつも窓の外を眺めてるか寝ている流星君に突然話しかけられたと思ったら「さっきお見舞い来てた奴誰なん?」って気だるく聞いてほしい。

 

 

「田舎に久々に帰ったとき出迎えてほしいジャニーズ」

こちらは佐藤勝利くん一択!勝利くんの大勝利!!赤チェックのシャツを腕まくりして自転車に乗って駅まで迎えに来てほしい。少しの緊張と人見知り感を出しながらも空いた時間を埋めようと一生懸命お互い話をする姿超青春!!キュン!!!

 

 

「一緒に湖でアヒルのボート漕ぎたいジャニーズ」

これは付き合っているのかはたまた幼馴染のノリか...どっちにせよ阿部顕嵐くんでしょ!!「あっちぃ」ってぶつぶつ文句を呟きながらも足を動かしてくれる顕嵐くんを見ながらニコニコしていたい(お前も漕げ)帰りに頑張ってくれた顕嵐くんにはソフトクリーム買ってあげるよ♡

 

 

「フラれたいジャニーズ」

私はJUMPの中島くんだったんですけど、お友達の回答が面白かったのでそっちのお話しをします。なんとそのお友達(@伊野尾担)は「城島さん!」と、私ともう一人のオタク(@知念担)は口ポカーーン。理由を聞いてみると「とにかく優しそうだし、降った後も話しかけてくれそう。」と、なるのどねぇ~???城島リーダーは「ごめん、今は新・男米を育てるので忙しねん!」とか言ってきそうやな...(※イメージです)

 

 

「自分の席の斜め前の席に座る横顔を拝みたいジャニーズ」

こりゃ完璧一方通行な恋ということでちょっと非現実的なイケメン中島健人くんがいいなあ~!!もちろん彼には振り返らないでずっと前だけを見ていてほしい、でもたまに寝てたりしてたら愛おしさ増しそう( BGM 片想いの小さな恋 /テゴマス )この片想いに終わりがないのならそれでもいい~ってね。余談だけれど、健人くん大学の講義は一番前の席で授業うけるというこだわりがあるとなんかの番組で言ってましたね、夢がある

 

 

シーブリーズを貸してあげたいジャニーズ」

これはジャージ姿の菊池風磨くんにぜひオファーしたい!「ちょっと貸して」と当たり前のように私のシーブリーズを使うのです!!そしてシーブリーズを塗り終わったら「さんきゅっ!」と爽やかにシーブリーズのボトルを軽くポンッと投げてほしい※軽く投げるの重要

この妄想を聞いた知念担「なにそれ超いい!私の中でなにかが弾けた!!」

なんやそれ、弾けりゃYeah!

 

 

「枕投げしたいジャニーズ」(3人まで人選可能+浴衣姿のオプション付き)

お題だけでキャッキャしてしまいました。とりあえず、有岡くんとすばるくん(前髪ありのショタみたっぷりサラサラヘアーでおねしゃす!)そしてここでやっと登場の我が自担シゲアキさん。有岡くんの枕投げ提案にノリノリの私とすばるくんを言い聞かせるようにシゲは「もう寝ようよ、明日も早いじゃん!」と文句言ってほしい。そんなシゲを枕でバシバシして起こす、そして最終的に枕投げに仕方なくつきあってくれ、浴衣はだけちまえ。川の字で寝るのなら端っこでシゲの隣が良いです。すばるくんとは一番遠い位置に寝たいです(

 

 

「サッカーを教えてほしいジャニーズ」

このお題ちょっと意味不明なので私なりの解釈をしてみると、授業でサッカーができなさすぎる私を見かねた彼がサッカー教えてくれるという感じ?永瀬廉くんですかね、これは。このテーマだと手越さんの感じではないんです!廉くんには「お前ちゃんとやれやぁ!ほんまドジやな」と呆れられたい、そのくせして疲れた私に「よう頑張ったな、俺のおかげで次の授業イケるんちゃう?」と調子こかれたい。

 

 

「自転車二人乗りしたいジャニーズ」

これは増田さんしか思い浮かばない!なんなら青春物はすべてまっすーに置き換えて妄想したい。かわいい顔してるくせに前に乗ってハンドル握っている彼の腹筋バッキバキで腰に手をまわしたときにワオってなるオチ。ちなみにこのまっすーを想像しています。(ドラマ「ガチバカ」より)

 

f:id:maguro7:20160705193633j:plain

 

 

最後は、

「一緒に夏祭りにいって金魚すくいをしたいジャニーズ」

きたこれ!後輩(設定)の岸優太くんでしょ!!「先輩俺と夏祭り行ってください!おねしやっス!!!」と顔の前で手を合わせてほしい。当日はTシャツに短パンの岸くんに「先輩の浴衣チョオォ可愛いッスね!」とまっすぐな目で言われたい。イメージは渚のお姉サマー(渚ちゃうけど!!)BGMは「夏のかけら」ですね。金魚すくいのくだりは完璧無視しましたwww

 

 

 

 

これ最後まで読む人いるん?ってくらいただの妄想発表ブログになってしまった...申し訳ないです!そしてこの素敵なお題をひたすら考えてくれたお友達の伊野尾担に感謝!意外とこの遊び楽しいし盛り上がるのでジャニオタの友達とやってみてください!!!