読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥の奥の奥だけを鳴らせ

好きな寿司ネタはエンガワ

顔は中身の一番外側って言うよね

よく友達から「あなたの好きな顔は分りやすい」と言われるので、自分で私の好きなジャニーズのお顔を集めてみた。※顔のみでの判断です


f:id:maguro7:20160715194245j:plain

正直、今井翼くんと佐藤勝利くんを選んだ時点で私は罪深い面食い人間だと思っていますお許しくださいナンマイダ。だって綺麗だもん!!

私の担当履歴をまとめると、

櫻井翔(現在も継続中のつもり)
北山宏光
・永瀬廉
加藤シゲアキ(ナウ!)

なるほどなるほど、それにしてもメンバーカラー赤率高すぎ!永瀬廉くんはなにわ皇子のとき青だったんですけど、KINGになってから赤になったんですよね。私は○○レンジャーでいう真ん中のど定番キャラが好きってことなのかしら。だからか、シゲ担になったときは変化球過ぎて回りからは驚かれました(笑)


そこで、先ほどの画像の6人を大好きなスイーツにたとえてみる。
岡田准一くんのお顔はトリュフチョコレート。外側はがっしりと中は柔らかく。甘すぎなくて苦すぎない、見た目はシンプルなのにハマって抜け出せなくなるようなそんな感じです。

櫻井翔くんはシフォンケーキ。もちろんそのままでも柔らかい甘さで美味しいのにクリームを添えてもメープルを添えてもマッチング。でも、翔くんはあえて何もつけずに召し上がりたいシフォンケーキ。または、翔くんのお顔に咲く紅い唇のようなベリー系の何かをそえるのも良し...

今井翼さんはチョコレートプリン!それもスーパーで四個セットとかで売ってるやつじゃなくてケーキ屋さんとか卵屋さんで出してる本当に口どけよいプリン、いや、チョコレートプティングと呼ぼう。

加藤シゲアキさんはどうしよう...担当さまに限って何も思い浮かばない、美しすぎるからチョコレートの彫刻とか...チョコレートアート?いや、ん~、ガトーショコラ???濃厚かつ繊細な味わいの1つ868374780000円のガトーショコラでどうですか(投げやり)

北山宏光さんはアフォガード。甘いバニラアイスにコーヒーかけちゃうやつ。あんなに愛くるしい容姿なのに中身は意外と昭和臭かったり、男男すぎたりする「そう、少しBitterな誘いに身ゆだねて~」

佐藤勝利くんはチョコレートサブレで決まり、直感です、理由はない。今日からあだ名はチョコレートサブレ勝利くん。ヨロシク!




チョコレート系が多いことからやっぱ顔つきが濃厚(?)ではっきりしてる人が好みなのかなあ、眉は凛々しく唇はキュッと、すらりと通った鼻筋、瞳には億千万の星々、共通点はこれか。
何が言いたいかというと私は美しいものが大好き!!