
奥の奥の奥だけを鳴らせ

好きな寿司ネタはエンガワ

NEWSと内野と外野

小学校からのお友達@櫻井担にNEWSのDVDをどうしても見せたかったので今日は念願のDVD鑑賞会をしました。まずはファンの間で美恋魂と呼ばれている”美しい恋にするよ”。これでNEWSに興味を持つようになったという人をよく見かけるので見せるべきかな(わたし的には時間があればNEWSニッポンから見せたい)と思ってDVDを流していたんですが、彼女の反応はそこまで良くない...!?

でも、NEWSの事をよく知らずに雰囲気でわんわん泣かれるより冷静に客観的な意見をくれたというのが一番嬉しかったなあ。「それでも最初と最後は結構ウルっときたけどね!」だそうでっす。(良かった...!)

 

次は嵐のPopcornを鑑賞。やっぱりお互いが応援してるグループのDVDだと見てる間に話が盛り上がる!この曲のあそこの歌い方が好き、だとか、この衣装はあのコンサートのリメイクしただろ!とか。それと私自身嵐のコンサートを見るのがひっさびさだったから「嵐すげぇ!」と再確認。嵐はもう嵐以外のものと比べたくないし比べようがない~~~!!と思わず熱くなってしまった、明日は嵐フェスでも見ようか。

それと、2003年のジャニーズ運動会のDVD見て翔くんのビジュアルやばくね?やばいよね?(格好いいの意)と言い合ってみたり、相葉ちゃんの悔しがり方異常やんと笑ってみたり、最終的な感想は松本潤は天使だってこと!イヨッ!


あとは完全に''好きな人に好きな人を見せたい''の容量でしげのESCORTのMVも見せてみたら想像以上の反響で特に衣装が最高と褒めちぎられた、この衣装天才だから自担に着せたい、と。やったね!

 

そして最後は私が胸を張って特におススメできる「White」。これは反応良かったからやっぱ感性合うな~~見せてよかった!としみじみ。NEWSの衣装はNEWSしか絶対似合わないよね、ズボンが一緒でもトップス変えるだけで印象が全然違うからNEWS節約上手!BYAKUYA格好いいね〜!と終始褒められて良い気分(まるでお酒を飲んだ増田さん)

それと、一番面白いと思ったのはDisc2のSNOW EXPRESSを見たとき「マイクスタンド内側に向けて歌うの?普通客席側向くでしょ!仲良しか!!」と言っていたこと。私にとっては当たり前の光景だったので客席を向くなんて考えたことがなかった、でも嵐だったら客席の方を向くのかな〜って考えたり。NEWSファンじゃない人にNEWSのアレコレを話すと違う視点からの意見がかえってくるのが面白い!


私「シゲのお顔がかっこいい」友「でたそれ!」私「シゲのお顔がかっこいい」友「でた!」私「シゲのお顔が格好いい」友「でた...」お付き合いありがとうございやした楽しかった〜!!