読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥の奥の奥だけを鳴らせ

好きな寿司ネタはエンガワ

一緒に回転寿司に行きたいジャニーズ3選

夏に生モノなんてあまり食べる気がしないですよね、だからこそあえて回転寿司にレリゴー!!

 

 

3位 有岡大貴くん(Hey!Say!JUMP)

なんとなく。見た目で回転寿司?見た目が回転寿司?回ってないお寿司は私以外の誰かと行ってください!!(言われなくても行く)とにかく有岡くんとは回っているお寿司がいい!!

「ガリとか食べた方いいらしいよ」って言いながら空いたお皿にガリをこんもりと乗せるのに結局少し残すと思う。お寿司屋さんのくせにカレーをおすすめしてるお店だったらいつの間にかカレーとか頼んでそう。流れるレールでカレーが運ばれてきて喜ぶんだきっと「おっ!来た来た俺のカレー!」つって。ちなみに有岡くんとはスシローに行きたい。

 

 

2位 岸優太(Mr.Prince)

「やべぇ!寿司回ってるわ!!」たぶん当たり前のことを大声で叫ぶよ、岸くんは。席に着いた瞬間流れてくるお寿司を解説。「あ~、たぶんもう少しで穴子くるッス!」知るか!!タッチパネルで頼むより自分の食べたいお寿司が流れてくるのを一人で待ってそう。「まだ来ないッスね、俺のまぐろ」タッチパネルで頼めや!!帰りはしれっとソフトクリーム食べてそうだし。

 

 

1位 錦戸亮関ジャニ∞

自分の子供がお寿司食べたいって言ったらたとえ自分が食べれなくても回転寿司に連れて行ってくれそう。亮ちゃんはタッチパネルでラーメンとか頼むんだろうな。「これ普通やね(笑)」って少しの毒舌を添えて。ちなみに亮ちゃんとはくら寿司に行きたい。空いたお皿5枚でガチャガチャがでてくるのに感激するんだけど自分はお寿司食べれないから「はよ食べて?次当たるかもわからん!」ってやたら人に食べさせる。

 

 

 

ここまで来て言うのもなんだけどやっぱり私は回らないお寿司の方が好き!!(クズ)