
奥の奥の奥だけを鳴らせ

好きな寿司ネタはエンガワ

ジャニーズプリンス軍団 7選

 

題名の通りです、レッツゴー!

 

 

小瀧望×フリン・ライダー

塔の上のラプンツェル

 

f:id:maguro7:20160912220202j:image

 

まさかのプリンスが泥棒っていうあるまじき設定だけれど、女の子にフライパンでバシバシ叩かれるのが好きそうな顔をしている小瀧くんにぴったりでは?!(失礼)あと、フリン・ライダー王子意外とロマンチストなんですよね。

 

 

佐藤勝利×アラジン

『アラジン』

 

f:id:maguro7:20160912220703j:image

 

アラジンは街の食べ物を盗むフリン・ライダーとは違う類のワルなんすよね。でも道端で見かけた自分と同じようにお金がなく食べ物が買えない子供に自分が盗んだパンを分けて上げるっていう正義なのか正義じゃないのかよくわからない行動をとる面倒見がいい素敵な好青年。なによりアジア美人みたいなところが似てるから佐藤アラジン勝利で決定。

 

 

今井翼×アダム

美女と野獣

 

f:id:maguro7:20160912220945j:image

 

似てるー!なんとなく似てるだけ&個人的に今井翼にやって欲しいだけ。アダム王子、見た目によらず中身は不器用で繊細でめっちゃ面倒くさそうだけど姫をなにより大切にしてくれそう!!私、美女と野獣1番好きなんですよ(知らん)ベルの青い普段着は可愛くて永遠の憧れです...

 

 

山口達也×エリック

 『リトル・マーメイド』

 

f:id:maguro7:20160912221242j:image

 

完璧見た目。中身は多分似てないなぁ..以上!

 

 

高木雄也×フィリップ

『眠れる森の美女』

 

f:id:maguro7:20160912221334j:image

 

見た目はシャンとしてるけれどきっと中身は素直で優しくて面白い人。高木くんもそういうイメージだからなんとなく。茨の道を掻き分けて助けに来てくれるのはいいけれど高木くんの場合髪の毛に刺が絡まって早々に降参しそうな所あるよ。

 

 

櫻井翔×チャーミング

『シンデレラ』

 

f:id:maguro7:20160912221655j:image

 

名前の通りチャーミングキラキラキュルリンな翔きゅん一択でしょう!!

名前呼ぶたびにやたらシンデレラの"レラ"の部分舌巻きそう、

ノノ`∀´ル 「ラップやる人がシンデレラって言ったらこうなるんだろうなって思った!」

(`・З・´)「シンデレルァ!」

(´・∀・`)「コイゴコロゥ!」

 

 

小山慶一郎×プリス

『白雪姫』

 

f:id:maguro7:20160912222226j:image

 

寝てる姫に一目惚れするんだよ、プリス王子ヤバくない?普通に考えてチャラい。

(´-」-`) 「え、やば超可愛いじゃん、ねぇ小人さんこれ写メとっていい?」

(´-」-`) 「キスしていいの?マジ?ほんとに俺しちゃうよ??え、リンゴの毒唇に残ったりしてない??ねぇ△◎tj//@?!?!☆〜ww」