読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥の奥の奥だけを鳴らせ

好きな寿司ネタはエンガワ

一緒に勉強したいジャニーズ5選

さぁ、やってまいりました地獄の期末テスト。私の学校は残すところあと6日間。やばい、今このお題でブログを更新しなかったらきっと後悔する!!(逃げたいだけ)さあレッツゴー!!!





菊池風磨Sexy Zone

「お前ほんとやばいよ、まじ将来どすんのやばww」って手の甲を口に当てながら笑ってほしい。普段はバカにしてくるけれど本当にピンチな時はまじめに勉強教えてくれそうだし、普段妹とかに勉強教えてるし教えるのは得意だから~って言いいながらさりげなくいいお兄ちゃんアピールね、でもこれテストで70点取ったらアイス奢ってって言われるやつだヤバい。(とか言いながら頑張ったご褒美にふまたんがアイス奢ってくれるやつ)

f:id:maguro7:20160920204544j:plain





阿部顕嵐(ジャニーズJr.)

放課後に図書館で勉強してる私の隣に無言で座ってそのままソッコー寝てほしい。寝ているだけで十分、君は何もしなくていいんだよ!一時間くらい経ったら「ねぇ、一緒に帰ろうと思ってんだけど、まだ?」って聞いてくれ、寝起きだからちょっと不機嫌でもイイよ。顕嵐は私の前では勉強しないけれどいつも好成績な優秀美少年パターンね。

f:id:maguro7:20160920204614j:plain





藤井流星ジャニーズWEST

放課後誰もいない教室で机くっつけて勉強。教えて貰うんじゃなくて、教えてあげたい。途中で頭ポリポリ掻き出したり終いにはどこかに行っちゃうか、寝ちゃうかだろうけれど。でも大好きな彼女にえらいえらいされると喜びそうだから褒めながら勉強を進める作戦。最後は当然とでもいうような顔でちゃんと家まで送ってくれるオプション付きの流星くんだよ~!イヨッ!!ちなみにちょっと悪ガキっぽい容姿でいてくれたら尚良し。

f:id:maguro7:20160920204629j:plain





◎ 長妻怜央(ジャニーズJr.)

勉強教えてって言うから家に行くもののスウェットに前髪ちょんまげスタイルで「おっ!来た来たいらっしゃい~」って迎えてくれるんでしょ(勉強する気はない)。前髪ちょんまげ待ってたハイタッチ~~!!女の子が来るからって普段床に散らばっている服とかゲームを隣の部屋にほうり投げて俺の部屋いつも綺麗ッス”風”にして出迎えてくれたらめっちゃ可愛い...。英語が苦手らしいから英語から教えてあげたいなあ、私も英語苦手だけど。

f:id:maguro7:20160920204651j:plain




北山宏光Kis-My-Ft2

「俺教えるのとか下手だからこれ見て勉強して」って言いながらノート貸してくれるやつ。(しかも字がめっちゃ綺麗)一緒には勉強してくれないけれどまとめた全教科分のノートをわざわざ作ってくれる。”俺、別に徹夜してお前のためにノート書いてるわけじゃない”感を出しながらサラッと渡してほしいし、なんなら机の上に置いておくぐらいのスマートさがあってもいい。可愛い付箋にありがとって書いたのを貼ってノート返そう...。

f:id:maguro7:20160920204706j:plain





思ったけれど私ジャニーズ○○選みたいなの大好きすぎやろ。こういう遊びしてたらいつのまにか想像力が豊かに(聞こえがいい)なってしまった。現代文は100点かな?ワクワク