読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥の奥の奥だけを鳴らせ

好きな寿司ネタはエンガワ

NEWSが少女漫画のヒーローだったら

NEWSってみんなお顔が綺麗で可愛くて格好いいから絶対少女漫画に出てきたら恋する対象になってしまうでしょ。ということでNEWSを題材にした少女漫画を勝手に妄想してみることにしましたぁ(ヒュ~)
こんな事してるけど、読んでる漫画はワンピース一本&少女漫画全然読んだことない私なのでお手柔らかにお願いします。



小山慶一郎に恋する場合

いつも優しくて職場のみんなにも大人気の小山先輩!かと思いきや主人公には超ドSな対応!?主人公は「私、小山先輩に嫌われてるのかな...」と心配する日々。ところがある日、仕事でミスをしてしまった主人公を必死でフォローしてくれる小山先輩の横顔を見て胸がトクンッ..と音を立てる(恋に落ちる音)しかし恋のライバル「慶ちゃんの元カノ」が現れて大変大変!になる。


結果:最終的には小山さんとくっつく主人公ちゃん。本当の本当を言うとサラリーマン慶ちゃんのドロッドロな不倫モノがいいんですけど一発目でそれはナシですよね。ハイハイ。





加藤シゲアキに恋する場合

初っ端から主人公がシゲにHITOMEBOREするのだけれど、いざ仲良くなろうとシゲに近づいたら「あっち行けストーカー女」と言われて「もう~~~なにアイツ!!信じられない!!ぷんぷん!」主人公おこ。そこでタイミングよく「シゲの大親友・慶ちゃん★」が現れて主人公はまんまと慶ちゃんに乗り換える「シゲと違って優しい!慶ちゃんスキ><」その頃シゲは毎日付きまとってきた主人公の姿を最近見かけなくてちょっと寂しい。そのことを小山さんに相談すると「シゲはまったく素直じゃないね(笑)」とか言われる(ここでシゲの顔はカアァァと音を立てて赤くなる)でも裏で主人公ちゃんの心を翻弄しているのは大親友慶ちゃんってパターン。

(主人公)< 最近むかつくアイツが私に優しい!?慶ちゃんとシゲの間で揺れる私!!ってちょっと待って!シゲと慶ちゃんが喧嘩してる!!?!?二人とも喧嘩はヤメテ~~~>< 次週「シゲのほんとうのキモチ」お楽しみに~~★★


結果:こちらも最終的にはシゲとくっつく王道パターン。ちゃおでの連載まってる!!





手越祐也に恋する場合

クラスの冴えない女の子に恋をするサッカー少年手越くん。二人の仲は順調に深まっていくのだけれど、ある日突然姿を消す女の子。どうしたものかと周りの人に聞いてみるもそんな女の子は元からいなかったという事になっている。アセルテゴシ。テゴシアセル。泣く泣く家に帰った手越くんは自分宛てに手紙が届いていると母に言われそれを受け取る。そしたらなんと手紙をくれたのはあの女の子だった!!手紙を読んだら「実は私、お菓子の国の妖精なの...うんたらかんたら」という内容のファンタジーアンドファンタジー物語。


結果:残念ながら恋は実らない。けれど手越さんにはとことん切ない顔をして欲しいんだよ!ハッピーエンド反対!!





◎ 増田貴久に恋する場合

遠い町から引越してきた主人公に一目惚れするガキ大将まっすー。好きであるがゆえに主人公ちゃんに意地悪な事を言ってしまうまっすー。ある日傘を忘れた主人公ちゃんが困っているのを見つけるまっすー。無言で「んっ!」と自分の傘を差しだすまっすー。「いいよいいよ」と遠慮する主人公に無理やり傘を投げつけるまっすー。アレ...?




f:id:maguro7:20161023104441j:plain


気持ちを切り替えて最初から。
魚である増田くんは人間になりたくてお母さんに人間の姿にしてもらう。そして念願の人間になって..??





f:id:maguro7:20161023104817j:plain


炎の姿をしているまっs..





f:id:maguro7:20161023104939j:plain




結果:本当にすいませんでした。(土下座)