読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥の奥の奥だけを鳴らせ

好きな寿司ネタはエンガワ

フラットアンドマイペースに

嵐のコンサートに行ってからというものの、翔くん熱が収まらない。全く収まる気配がない。前にこんな気持ちになったのは確かアルバム「Are You Happy?」が発売されたときだな(割と最近な)。翔くんのことを考えると、翔くんを好きになったあの頃の気持ちがよみがえってくるようで温かくて優しい自分になれる。この気持ちってなんなのでしょう〜〜!知らん。


私のこれまでのジャニオタ人生のスタートラインには決まって翔くんがいて今も横をみたら翔くんがいて、まだ見えることのないゴールにもきっと、いや絶対翔くんがいる。

いったい私にとっての翔くんって、嵐ってなんだ!?!?
嵐は私が生きている中で史上最も最高のアイドルであり、それなのに近所に住む面白いお兄ちゃんのようでもあって、時に手を合わせたくなるくらい眩しい神のような存在である。私は私に見えている全ての嵐が好きで、翔くんが大好きだ。


ただ担当という位置に座っているのは加藤シゲアキ。これいったいどういうこと!?Hey!siri!!(くそ現代っ子爆発)
でも私って目移りしやすい人じゃん?(でました!女子の三大知らんがな口調!!「私って〇〇じゃん?」これ合コンで絶対言っちゃダメなヤツ!!!)

ジャニーズとは無縁のごく普通の暮らしをしていた私がひょんなことから突然NEWSに恋しちゃった!4人の天使が大暴れ!!毎日がハプニングの連続!?財布は空っぽ!!これからわたしどうなっちゃうの~!☆ってな感じでNEWSを突然好きになったわけではなくですね、好きになる前から私ジャニオタだったから、もう今の自担フォーエバーとかそんなこと気安く口にできないの知ってるからァ!!!自担に一途な人は私を冷めた目で見るがいい!!!!!

言わばジャニーズってとっかえひっかえし放題のイケメンパラダイスじゃん!!言い方悪いけどな。オタクは辞めたくなったら辞められるし、担当変えたければ変えられるんだよ、主導権を握っているのはこっちだワハハ。と思いきやオタクでいる間は事務所、レコード会社、ジャニタレにほぼ主導権を握られている。握って握り返しての関係。(握る圧力が平等とは言ってない。)


◎担当遍歴(ガッツリ版)

櫻井翔北山宏光櫻井翔)→永瀬廉(櫻井翔)→加藤シゲアキ櫻井翔


◎担当遍歴(浅はかな思いで手を出したグループも含む版)←誰も気になんねェ!

櫻井翔→千賀健永(櫻井翔)→北山宏光櫻井翔)→岡田准一櫻井翔)→永瀬廉(櫻井翔)→阿部顕嵐櫻井翔)→今井翼櫻井翔)→三宅健櫻井翔)→加藤シゲアキ櫻井翔


振り返れば(櫻井翔)が背後霊のごとく付きまとうマイライフ。
(※ちなみに翔くんの名前をカッコ内に入れているのは名前同士がくっつかないようにするためです。)


明日のベストアーティスト楽しみだなあ〜〜!!何も解決してねェ!てへ!