読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥の奥の奥だけを鳴らせ

好きな寿司ネタはエンガワ

現場で会ったらコレあげる

心優しい友人がジャニーズWESTのコンサート「なうぇすと」に誘ってくれたのでしれっと付いて行くんですけど、皆さんいつも会場で会おうと約束している知人になにかあげていますか?私も昔は手紙とか書いていたのですが、手紙なんて貰っても行き場に困るかなと思いやめました。(私は貰ったらめっちゃ嬉しいですよ!!)

そこで私はお菓子を配ることにしています、そうみんな大好き、


アンパンマンチョコ!!





正確に言ったら、アンパンマンチョコならぬ「自担チョコ」です。



作り方は簡単。(ナチュラルに作り方紹介スタート)アンパンマンチョコを購入。このとき私が秘かにこだわっているのがメンバーカラーです。なんとパッケージの種類は12種類!







顔を用意します。ピンナップでも切り抜きでもOK!それが嫌な方はカラーコピー。私はピンナップを切り取ったのですが、センターの重岡くん綺麗に折り目ついちゃってます。どんまい!







そして、アンパンマンチョコに顔を貼りますペタッ。





ハイ完成。


事前に会う約束をしている人には大体これを用意していきます。

一年ぶりのジャニーズWEST楽しみだな~。