読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥の奥の奥だけを鳴らせ

好きな寿司ネタはエンガワ

同僚にしたいジャニーズ5選

既にこのテーマでブログを書いた方は沢山いると思われるので、「お前何番煎じだよ」と心で突っ込みながら見ていただけたら嬉しいです..



同僚にしたいジャニーズ

そのいち
重岡大毅ジャニーズWEST

同僚にしたいランキングをつけるとしたら断トツでぶっちぎりのハイパー1位。あと帰り道同じがいい。ちなみにこの画像は、取引先の会社と打ち合わせしてきた帰りに二人でランチを食べに行くんだけれど、デパートのレストラン街に行くまでの通りにガチャガチャが沢山並んでいて「うわ~~、やばいなこれ懐かしい!」「見て!うわっ!なんやこれ!なぁなぁ(笑)」『重岡はやくして』「待ってって!見て!顎出てる動物のフィギュアガチャガチャやって、なぁ(笑)」『おなかすいた』「わぁーったわ、もう(笑)」っていう会話をいている一場面ですね。


f:id:maguro7:20170206181944j:plain





そのに
菊池風磨Sexy Zone

これはもう向かい側のデスクに座りたすぎやろ。「じゃっーん、見てこれ。スーツ買ったわ、AOKIで。」「え?お前のスーツAOKIじゃないの?うっわダッサwww」「ちょ、AOKIのスーツ着てない人は近寄らないでくださーいwww」って全力で謎のAOKI推ししてほしい。あとよく行く居酒屋が一緒だからお酒飲みながら相談に乗ってもらいたい。普段はからかってくるくせにまじめな話とか悩み事には全力でアドバイスをくれそう。できる同僚、これからもよろしくな。
あと、フレッシャーズはAOKIでな!


f:id:maguro7:20170206182013j:plain





そのさん
松村北斗SixTONES

珍しく北斗くんから話しかけてきたと思ったらポケットから鏡を取り出して「ねぇ、自分の顔見て。クマ凄いよ。」「昨日何時まで起きてたの?肌と目がかわいそう。」って言ってそのまま何事もなかったように自分のデスクに戻ってほしい。飲み会で席が隣になってこちらがウザ絡みを始めると「ほんっとやめた方いいよそれ。」と冷静に注意してくれる。ちなみにべろべろに酔った私を送ってくれると思いきやあとはタクシーに任せて自分は颯爽と電車で帰りそう。


f:id:maguro7:20170206182156p:plain





そのよん
◎ 田中樹(SixTONES

やたらバレンタインのチョコをせがんでくる。「ねぇ、もうすぐバレンタインじゃん?誰かにあげんの?」「この俺にくれてもいーんだぜ?」『嫌だよ』「俺、〇〇ちゃんからのチョコが欲しいんだよねぇ」←このセリフ女性社員皆に言いまくっている。でも、当日にふざけてチロルチョコを渡しても全力で喜んでくれそう。「うわ!?まじでくれた!ありがとう!」って言ってくれるけどこちらとしては少し申し訳ない気持ちになりそう。ちなみにホワイトデーはハンドクリームをくれる系男子ね。


f:id:maguro7:20170206182214p:plain





そのご
高木雄也(Hey!Say!JUMP)

隣のデスクの住民なんだけど5分おきにフリスク食べそう。「いやぁ、俺きのう焼肉行ってさ!ダイエット中なんだけどね(笑)」知らん!知らんわ!!「俺すぐ太るんだよね~(笑)」それも知らんわ!やめろ!仕事をしろ!!ってずっと心の中で突っ込んでいたい。休憩中はコーヒーとか買ってくれそう。あと無駄に私に懐いてほしい。


f:id:maguro7:20170206182242p:plain




以上。